曖昧で緩い世界

自由に働けるようになりたい。面白いことを考えて、みんなも自分も楽しくなるモノを作りたい。

【愛される女の特徴】些細な行動が男を落とす(最近振られました)

最近振られました。

 

まだ好きです。でも振られた。

 

その女の子は、顔が特別かわいい訳ではなかったんだよ。

でも、まだ好きです。

 

なんで?って事を考えてみました。

たぶん沢山あるんだけど、具体的に紹介できる例に絞ってあげてみます。

本当に些細なことなんです。

 

 

①見つけたら嬉しそうに走り寄って来る

 

そのままです。待ち合わせしてる時とか、たまたま偶然街で出会った時、お互いに存在を認識した瞬間に嬉しそうに笑顔で走り寄って来る。

 

めっちゃ嬉しいです。かわいいです。

そのままボディータッチとかしたら満点です。

 

 

②車で家まで送ってもらった時、相手の車が見えなくなるまでずっと立っている

 

美容院でよく見るアレです。お客さまが見えなくなるまで店頭で見送る。

相手が見ているかどうかは関係ありません。

相手に気づかれない可能性は高いですが、気づかれた時の効果は抜群です。

僕の場合、たまたまバックミラー見た時にそれに気づいちゃいました。

 

その姿、たまりません。

なんかめちゃくちゃ愛おしいです。帰りたくなくなります。

 

 

③結構辛い状況の時に楽しそう

 

ディズニーランドの行列に並んでいる時とか、海外旅行にいって結構な災難にあった時とかでも、「楽しもうと思えば何でも楽しいよ!」って言われた時に感動しました。

 

僕の場合、一緒に海外(アジアの超マイナーなビーチリゾート)に僕の一方的な提案で行った時、台風が来ていたので通常のルートで行けず、しかも島だったので「これ大丈夫?」って感じの船に乗り倍くらいの時間がかかりようやく辿り着いた時に、「なんかごめん」って言ったら、「楽しもうと思えば何でも楽しいよ!」ってコメントでした。なんか女神です

 

とりあえず思いついた3つをあげました。

でも、この3つができたら相当モテるんじゃないかと思います。

なんていう男目線の話でした。

 

さー明日も仕事。

 

寝よ。