曖昧で緩い世界

自由に働けるようになりたい。面白いことを考えて、みんなも自分も楽しくなるモノを作りたい。

ミネラルウォーターってどれでも同じじゃない?【コントレックスを箱買いしてみた】

最近、水を買うのを忘れることが多くって、面倒なので箱買するようにした。

というか、いままでなんでしてなかったんだろうってくらい便利。素晴らしい。

 

ネットで色々見てたけど、水って沢山種類ある。

せっかくなんで、いろんな種類の水を飲んでみようって気持ちになり、

適当に見た目で選んでみた。

 

それがこれ。

 

サントリー Contrex(コントレックス) 1.5L×12本 [正規輸入品]
 

 

衝撃的な味。

なんというか、苦味?エグみ?

水の味なんてどれでも一緒かと思ってたけど、違うんだね。

これが特別なのかもしれないけど。

 

しかも、買ってから知ったけどこれはダイエットに良いとか、

便秘が治るとか言われているらしい。

私はだいたいいつも軟便気味。そんな効果は少しも求めていない。

 

あー失敗。

残りまだ10本、どうしよかな…。