曖昧で緩い世界

自由に働けるようになりたい。面白いことを考えて、みんなも自分も楽しくなるモノを作りたい。

レンジってなんでおしゃれなのないの?【一人暮らしにぴったりな電子レンジ】

引っ越してはや2ヶ月。

 

うちにはレンジがない。

 

その生活は不便極まりない。

電子レンジってすごいのね。あると気づかないけど、なくなってからその大切さに気づく。世の中なんて、そんなもん。

 

で、電子レンジはずっと買わなきゃって思ってたんだけど、気に入ったものがない。僕が重視してたのは「デザイン」オンリー。だけどデザインがいいのって無いのね。なんかものすごく安いやつか、男一人暮らしには無駄な高機能かどちらかしかない。

 

ちなみに僕の必須項目はこれ。

1.シンプルなデザイン

2.オーブン機能

3.ターンテーブルなし

4.小さいやつ

 

で、選んだのがこれ。

 

 

電子レンジって本当に料理好きな専業主婦で時短して油落としてなんでも作れて、私ってすごい!みたいなターゲットしか無いのね。

 

なんかもっとある気がするんだけど。。。

 

寝よ。